2015年12月08日

パイプアクセサリー

今日はセカンドストリートに服を売りに行ったけど100円にも満たなかった、、、(T_T)悲しい〰



さて、今日はは貴和製作所さんのレシピで作ってみたアクセサリーをアップします(*´∇`*)


パイプアクセサリー



シンプルで大人っぽい‼
カシメキャップというパーツが難しかったです(T_T)技術を磨きたいですね(ФωФ)





*****・******・******・**


パイプアクセサリー


こちらは以前作ったマンションのアプローチです(*´∇`*)
除草シートを敷いてたんですが、雑草の生命力はすごくて(;>_<;)
なかなかいい感じに仕上がりました♪




Posted by カリメロ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイプアクセサリー
    コメント(0)