2018年07月31日

かなりご無沙汰してました

なんとなく久しぶりに開いてみたら
なんと522 日ぶりのログインでした。

マタニティライフの記事が途中になっていますが、無事に出産し、1歳8ヶ月になりました✨


久しぶりに開いてみたのは
なんとなく第ニ子を妊娠したかもと思ったからです。


育児がしんどくて心が折れそうですが、
妊娠してたらそれはそれですっごく嬉しいです。


結果が待ち遠しいです(о´∀`о)


かなりご無沙汰してました



Posted by カリメロ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなりご無沙汰してました
    コメント(0)