2016年03月18日

北宇和〜鬼北町

森の国ホテルへ行くまでの道中、伊予灘のサービスエリアへ


松山市が一望できるSAらしいですが、かすんでかまりキレイに見えなかった(>_<)



北宇和〜鬼北町


2年前までは松山にいたので懐かしいです。


よく見かける恋人の聖地


北宇和〜鬼北町


ご丁寧にカメラを置く台が設置されていたので記念にパチリ☆


北宇和〜鬼北町



北宇和〜鬼北町



いい年だけどこういうのやってみたかった!
でも南京錠が思いの外高くて断念(^ω^)




高速道路を降りたら宇和島


宇和島といえば、鯛めし!!!


松山に住むまでは鯛を炊き込んだのだけが鯛めしだと思ってました…





宇和島の鯛めしは鯛のお刺身を生卵と出し汁でといで、ご飯にのせてお茶漬け風に食べるのですね!


北宇和〜鬼北町


鯛はぷりぷりで甘くておいしかったです!
なかなか食べる機会がなかったので念願叶い、嬉しいです(ノ´∀`*)



ホテルへ向かう途中
すごくリアルな鬼さん発見(ФωФ)



北宇和〜鬼北町



気鬼丸降臨!
道の駅三角ぼうしのマスコットキャラクター?みたいです


北宇和〜鬼北町


厄除けにちょっとだけグッズが欲しくなりました(^ω^)


そしていざ森の国ホテル&滑床渓谷へ!


続く〜








Posted by カリメロ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
常滑?  滑床では?
Posted by kanako at 2016年03月18日 23:53
ご指摘ありがとうございます!
滑床ですね。
よく間違えてしまいます(>_<)
Posted by petitpetit at 2016年03月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北宇和〜鬼北町
    コメント(2)