2015年11月21日

今日のDIYとお取り寄せカレー

お天気が良かったので昨日持って帰ってきた洋服を洗濯しました(*´∇`*)
めっちゃ大量で何回回したことやら、、、


今日はセリアで買ってきた材料を使って壁掛けフックを作りました(ФωФ)
まだとりつけてはないのですが、、、

今日のDIYとお取り寄せカレー

アンティーク風に見えるように絵の具を何度も重ねてます(*´∇`*)
カバンとかここに掛けたいなー


晩御飯は母がお取り寄せした
ちょい悪コックさんの船来カレー

今日のDIYとお取り寄せカレー

お肉がしっかり入っててめっちゃおいしかったです(*´∇`*)



Posted by カリメロ at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)
壁掛けフック可愛いですね・・・私も真似してみようかな(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by キュートママキュートママ at 2015年11月21日 22:06
初めまして♪
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ真似してください~(*´∇`*)
セリア可愛いですよね(〃ω〃)
Posted by キイロイトリキイロイトリ at 2015年11月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のDIYとお取り寄せカレー
    コメント(2)