2015年11月24日

フェイクの多肉ちゃん

今日は寒かったですね(;>_<;)

新しくできたセカンドストリートに行ってきました!
家具をお目当てに行ったのですが、まだあんまりなかった('ε'*)
家電とか服とかいろいろ置いてましたよー
私はちまちました雑貨を購入しました(*´∇`*)


そして今日はこんなものを作ってみました(*≧∀≦*)


フェイクの多肉ちゃん

フェイクの多肉ちゃん可愛いなー(*´∇`*)
あみあみのとこになにか引っ掛けるのもいいかも♪



Posted by カリメロ at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイクの多肉ちゃん
    コメント(0)