2015年12月04日

ねこちゃんのストラップ

2回目の更新で失礼しますm(。_。)m

実家のねここまちゃんのイメージでストラップを作ってみました(*´∇`*)

ねこちゃんのストラップ

ちなみにごまちゃんはこんな感じ

ねこちゃんのストラップ


親バカですみません('ε'*)
黒猫は全部ごまちゃんに見える(笑)

ストラップはねこ好きな母へのプレゼントです♪
私もねこ大好きで、ねこグッズあるとついつい買っちゃいます(笑)

京都土産も渡したいけどなかなか帰る暇がない➰

喜んでもらえるといいなぁ***





Posted by カリメロ at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこちゃんのストラップ
    コメント(0)