2016年01月11日

ギフトbox風プチアレンジ

昨日の疲れからか今日は1日ごろごろしていました('ε'*)


しかし来週もイベント!


商店街のブログ見てたら、自分の作品も紹介して下さっていました(*´∇`*)


なのではりきってまたまた作っちゃいました♪


ギフトbox風プチアレンジ


小さな角材にドライをのせてリボンをつけて
ギフトbox風に(〃ω〃)



まだまだ在庫あるのに作るのが楽しくてやめられないのです('ε'*)



丸亀マルシェでは色んな物を持って行きすぎたので
今度は厳選して持って行こうと思います‼


次はうまく行くといいな(*´ω`*)


次回は1月17日に常磐街マルシェに参加します‼
よかったら遊びに来て下さい♪





Posted by カリメロ at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフトbox風プチアレンジ
    コメント(0)