2016年01月13日

丸亀ゆめタウンでお買い物

お花屋さんで掘り出し物を見つけちゃいました♪


丸亀ゆめタウンでお買い物


秋色紫陽花のヘアーアクセサリーです
お値段はなんと100円‼
可愛いので妹にもお土産~(о´∀`о)



猫グッズに目がない私、、、
普段はちょっとお高いダヤンのガチャガチャがあってやりましたよー



えいっ(/--)/


丸亀ゆめタウンでお買い物


丸亀ゆめタウンでお買い物



一発で一番欲しかったのが出た(*´∇`*)
可愛いーーー!
2個しか残ってなかったのでやっぱり残り物には福があるのかなぁ♪




****.****.*****.****.***…


KIIROITORI15'S GALLERY
https://minne.com/kiiroitori15
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)





Posted by カリメロ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀ゆめタウンでお買い物
    コメント(0)