2016年03月12日

パティオ手づくりフリマ

無事に終了いたしました!


パティオ手づくりフリマ

今日のディスプレイはこんな感じ
だいぶ慣れたような気がします。


パティオ手づくりフリマ

猫ちゃんのチャームやストラップが今日のなかでは一番人気だったかなー


寒いなか
足を運んで下さったお客さま、
お買い上げ頂いたお客さま、
またスタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m



素敵な作品がいっぱいでたくさんお買い物しちゃいました(ノ´∀`*)

パティオ手づくりフリマ

丁寧に編まれたバッグとヘアゴム*


パティオ手づくりフリマ

カラフルなヘアゴム*
二個セットだったのに一個落としてしまいました(泣)

パティオ手づくりフリマ

とっても可愛い多肉ちゃん*


手づくりのものはあったかさがあっていいですよね♪見るだけでワクワクします(*^^*)


パティオ手づくりフリマ

帰りに瓦町FLAGから見た夕焼けがキレイでした


パティオ手づくりフリマ

最近はまっているMARKS&WEBさんで美容液買いました
今日は疲れたのでいい香りに癒されます(*^^*)





同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
クローバー珈琲さんとフリマ終了
明日は手づくりフリマ
イベントお知らせ
只今
いよいよ明日!!
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 クローバー珈琲さんとフリマ終了 (2016-04-09 22:59)
 明日は手づくりフリマ (2016-03-11 14:50)
 イベントお知らせ (2016-03-10 20:28)
 フリーマーケット無事に終わりました (2015-12-23 20:33)
 只今 (2015-12-23 11:13)
 いよいよ明日!! (2015-12-23 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティオ手づくりフリマ
    コメント(0)