2016年03月21日

森の国ホテルへ

旅の記事の続きです


高松から車で約4時間かけて行って来ました!

インテリアコーディネーターの先生のおすすめだったので行ってみたかったのです!


森の国ホテルへ


森のなかにひっそりと佇む赤い屋根が素敵なホテルです(*´ω`*)



まるでトトロに出てくる家みたい~


森の国ホテルへ



中に入ると大きなマントルピースが!
雰囲気がとても素敵です♪


森の国ホテルへ



薪の炎ってずっと見ていられます(ФωФ)



森の国ホテルへ



さすがインテリアの先生のおすすめだけあって素敵な内装です


夕食はフレンチでしたが、どれもおいしかったです(ノ´∀`*)



夕食後はマントルピースのそばでコーヒーを頂き、とっても大人の時間?を過ごしました(ФωФ)



ゆったりとした時間を過ごすことができました♪


***


話しは変わり、今日は前にコーディネートした部屋のインテリアを撤去しました


IKEAで揃えた家具と小物がなかなかいい働きをしてくれます



森の国ホテルへ


別の部屋をコーディネートしたんですが、ペッパベリー写真を撮り忘れました(>_<)













同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ラファミーユのケーキ
ハーゲンダッツ 限定
すだち水
休日
すだち鍋
元町珈琲
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ラファミーユのケーキ (2016-10-23 22:25)
 ハーゲンダッツ 限定 (2016-10-20 18:25)
 すだち水 (2016-10-18 14:32)
 休日 (2016-10-16 17:04)
 すだち鍋 (2016-10-15 19:26)
 元町珈琲 (2016-10-14 20:24)

Posted by カリメロ at 16:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の国ホテルへ
    コメント(0)