2016年03月24日

新しいバッグ

新しいバッグが急に欲しくなって色々と探しました〜


以前街中で見かけた素敵なメッシュのバッグが頭から離れず、、、

多分ボッテガ・ヴェネタだと思われるのですが、手が出ませんので(^-^)



Dakotaというブランドのバッグを購入しました(^^)


ジャン♪


新しいバッグ


きれいなキャメルです!
ほどよい大きさで大活躍の予感です(ФωФ)


ちなみに仕事ではしまむらで買ったアディダスのポシェットを使っています。
しまむらバッグ、リーズナブルで好きです♪



楽天で購入したら嬉しいノベルティがつきました!


新しいバッグ


今治タオルとか色々あったのですが、革のお手入れセットをチョイスしました(*^^*)


革製品のお手入れ好きなんですよね♪



大切に使いたいバッグが増えました(ノ´∀`*)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ラファミーユのケーキ
ハーゲンダッツ 限定
すだち水
休日
すだち鍋
元町珈琲
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ラファミーユのケーキ (2016-10-23 22:25)
 ハーゲンダッツ 限定 (2016-10-20 18:25)
 すだち水 (2016-10-18 14:32)
 休日 (2016-10-16 17:04)
 すだち鍋 (2016-10-15 19:26)
 元町珈琲 (2016-10-14 20:24)

Posted by カリメロ at 20:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいバッグ
    コメント(0)