2016年09月18日

うどん屋さん 「玉よし」&28w4d今日のお腹

今日は友人から教えてもらった
マルザ発芽玄米研究所に行こうと思ったら
日曜日はお休みで、


家からまあ近いカモメに行ってみたら
臨時休業でした、、、
なんてツイない日なんだρ(・・、)


イオン綾川に行くので通り道の玉よしさんへ
ここの甘めの出汁の味が好きで
帰省するときなんかに良く行きます

小学生のときから通ってたりします(*´ω`*)


うどん屋さん 「玉よし」&28w4d今日のお腹


かけうどんとごぼうの天ぷら
美味しかった♪


イオンでは敬老の日のギフトを選びました


散々迷った結果、
いかにも敬老の日って感じではない
上品で可愛らしいポンチョ兼ストールに決定!


お花をもらったお返しに旦那さんの趣味の物も
ガンダムってお高いですね〜(゜д゜)
小さな食玩で1800円、、、
さっぱり分かりませんw


***

一週間でだいぶお腹が大きくなりました!


うどん屋さん 「玉よし」&28w4d今日のお腹


上が27週で下が28週
なんか前にせりだしてきた(゜д゜)
これからどんどん大きくなるんかな〜♪




同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事画像
ラファミーユのケーキ
ハーゲンダッツ 限定
すだち水
休日
すだち鍋
元町珈琲
同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事
 ラファミーユのケーキ (2016-10-23 22:25)
 ハーゲンダッツ 限定 (2016-10-20 18:25)
 すだち水 (2016-10-18 14:32)
 休日 (2016-10-16 17:04)
 すだち鍋 (2016-10-15 19:26)
 元町珈琲 (2016-10-14 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん屋さん 「玉よし」&28w4d今日のお腹
    コメント(0)